涼風のDVD借りましょうよ、ねー

あーやばいやばい。本格的に昼過ぎから寝て起きたらうたばん始まっちゃってたよ(えぇぇ)もう最近寝不足っちゅーか、夜寝れない状況続いてるんすよね。疲れて寝たいのに全く寝れないと・・・ある種の不眠症かこれ?(死)


てか、日本シリーズ終了翌日でどこもセール始まってるんすけど全然行く気しませんね。うわぁ〜完敗するとこんなにも違うもんかね?まぁ優勝してもしなくても商品的には変わらないんだけどさ・・・人の気持ちって難しいです(何)
とりあえずまたもやジャンカラは半額みたいなんで例のごとく行きたいと思います。てか、予定だと学園祭休みにのんびり行くはずだったんすけどね・・・シリーズ終わるの早すぎなんだよ!!(死)まぁしばらくはロッテリアのえびバーガーセットで飢えをしのぎまーす!275円とか松屋豚丼より安いじゃねーか(おい)しかしマックに比べてロッテリアの店舗数少なすぎだよなぁ・・・


http://www.ytv.co.jp/besthits/kanran.html
はい!!ひさびさに大阪の大イベント情報☆読売主催の「ベストヒット歌謡祭2005」の観覧募集で−す!明日からハガキで受付可能なんでみなさん応募しまくりましょう!!!!去年は気づいたら募集終了して非常に後悔しましたからね・・・1年越しでロッテのスコアラー並みの情報収集した苦労がようやく実った♪こーゆーとこには影でものすごい努力してますよ?(笑)えー、出演者発表はまだみたいですが、演歌ないだけ紅白よりは大分いいと思いまーす!