12時間も寝たのに眠い

まぁ普段どんだけ睡眠時間少ないかってことなんですが。正直、大学とバイト両立させるとほんと忙しすぎるんすよねぇ・・・毎日1時間目からフル稼働だし。それでいて、家帰ったと思ったらバイトの時間・・・もう死にますよこれ。しかも今日はバイトないのに、ゼミの発表が近いから夜までずっとレポート作り・・・あー、神はオレに休息すら与えてくれないのか(死)


http://job.mycom.co.jp/07/pc/visitor/2007conts/expo/
ネタもないんで、毎日就職EXPOのHP貼り付けときます。たぶん出展企業も規模も最大のイベントなんで就活始まる人は行った方がいいと思います。てか、こーゆーイベントってなんでみんな平日開催なわけ?まぁ・・・大学はサボり決定ですね。こっちの方が有意義だしぃ☆てか、誰か一緒に行きません?ついでに日本橋巡りでもしましょうよ(またこっちメインになりそーだが)


てか、最近話題のペプシですけど気になって店で見てみたら・・・・透明な袋になってました(えぇぇ)今更やめてほしいですねこれ。コレクターはたまったもんじゃないぞ!まぁコンプリートの価値も大暴落間違いなしとゆーことで。なんともご愁傷様です(おい)
とりあえずわたしはこれ集めてないです。あーよかった。うーん出来が良ければ欲しかったけど、なんか・・・ヒドイんですもん。機体はいいけどキャラクターが(汗)正直こんなん買うくらいならアニメイトでシードヒロインズ買ってた方がよっぽど有意義(おい)


で、明日からようやくBLACK CATが関西初放送ってことでちょっとテンション上がってきた。遅すぎていい加減ネタバレしすぎだよな〜これ(笑)