お気づきでしょうか?

えぇ・・・4週連続で土曜が雨なんすよ(爆死)これ完全に土曜しか休みがないオレに対する嫌がらせとしか思えん!まぁそれでも先週は無理やり滋賀まで行きましたけどね・・・ほんと最近の天気はどうかしてる(呆)


で、そんな雨の中ひさびさの経済実験行ってきましたぁ!授業なくて、しかも大雨の中チャリで大学まで行くオレ・・・悲惨すぎないかこれ?
あーとりあえずまた内容も書いてこうかと思ったけど・・・無理。今回はめちゃくちゃ内容難しくて結局実験終わった今も訳わからん始末なので(えぇぇ)まぁそれでも必死にやった結果2時間で3500円稼ぎましたけどね。
ただもう一つ実験やったんですが・・・・さっぱりゲーム内容がわからず、こちらはマイナス1万円という最悪な結果(おい!!!!)まぁマイナスっていっても稼ぎがゼロってだけの話ですが。いやいや、ヒドかった(汗)まぁ片方で稼いだのでよしとします・・・


てか、オリコンデイリー見たらさりげに14位に田村ゆかり入ってるじゃない!?しかも水樹奈々よりランク上(汗)ウィークリーで牧野由依が25位だってこと考えても最近アニメ関係の曲がよくランキング入ってますねぇ〜
そーいや、昨日のMステランキングなんかおかしいと思ったらあれデイリーだったんすね。なんでウィークリーじゃなくてデイリー??まぁ平井堅とELTがちょうどワンツーフィニッシュしてたからって言われたらそれまでだけどさ。わたし的にはそんなに水樹奈々を出したくないのかって感じですげぇイメージ悪い。NANAつながりで宣伝してくれてもいいじゃないか!!!関係ないけど誰かタモリ降板させてくれませんか?(ドサクサだなおい)
てか、アニメランキングでラクス&ミーアが1位なんですけど、え?もしかして焔の扉ってオリコンだとアニメ枠じゃないの?(謎)