倖田來未ベストが欲しい今日この頃・・・

はいはーい!さっそくジャンカラ半額行ってきましたぁぁ!!!やっぱり一人で〜す♪(開き直り)しかし阪神負けても半額ってのも節操ないよねぇ・・・前回は阪神おめでとうセールで今回は阪神ありがとうセールって(爆死)


で、ジャンカラオープンと同時に戦闘開始!!!!ほんとは7時間フル行きたかったんすけどバイトあるから3時間ストップとゆーことで。一人でよく歌えるなとゆー突っ込みは受け付けませーん。まぁそれでも歌い足りないんですが(え)
とりあえずダ・カーポやら君望やら中心に歌いまくってました。目的の一つのCanvas2のOPはまだ配信されてなかったんで、サクライロノキセツ連発で歌うとか贅沢なコトもしてみたり。あはは〜これが一人のメリットさ(悲)
まぁこんなことばっか言ってるとアニソンしか歌ってないみたいに思われそーなんで言っときますけどふつーのも歌ってるからな!ラルクだって歌ってるんだからな!!って・・・結局はアニメつながりって感じですね。てか、あまりに白熱しすぎて思いっきり飲み物こぼしちゃったり大変でした。なんで一人なのにこんな状況?(笑)

ちなみにその後・・・バイトの方が全く仕事にならなかったのは言うまでもなく。もう声が枯れちゃって「いらっしゃいませ」すら言えないわけで(おーい)もうレジは無理だからひたすら品出し・・・え?最低な状況じゃないのこれ?昨日は同じバイトの子がシフトサボったそうでもうこの店踏んだり蹴ったりですね〜あはは〜(おまえが言うな)

てか、3時間で飲み放題420円って安すぎっすよねほんと。とりあえず半額中にもう1回は行っとくか(まだ歌うのかよ)結構ジャンカラって一人でも入りやすいからいいっすよねぇ〜・・・・