マジかよぉぉ!!!

さすがオリコン2位になると扱いが違う!!!みなさん見ましたよねぇ!?HEYに水樹奈々がまさかの初登場!!!!!(えぇぇぇぇ)これからどんどんテレビにも出てくるんかなこれ。こっから声優さんがどんどん表舞台に出てくれればサイコーなんすけどぉ♪でも「アキバ系のスーパーアイドル」だの「アキバ系のカリスマ」ってのはどうなの?まぁわかってたことですが、何でもかんでも「声優=萌え=アキバ系」にするなって話ですけどね。しかし本人も本人であえて周りに合わせてお兄ちゃんネタで攻めなくても・・・そーゆーことするから声優ファンがマニア扱いされるんだよぉ〜客にしてもあえてキモイ奴ばっかセレクトして話振ってくしよぉ(涙)まぁ水樹奈々を呼んだとゆーのだけは評価してやるよ。てか、ゲストなのになんで「ETERNAL BLAZE」歌わないわけ?せっかく来てるのにプロモだけなんて鬼ですよ!歌番組としてはここ一番重要じゃねーのかおい(死)


とりあえず水樹奈々は和歌山ローカルの某ラジオ番組にゲスト出演したのキッカケにファンになったんすよね。若いのにめちゃくちゃ歌ウマイなってことで(え)最近だとシンフォニアコレットの声ってことでテンションは上がりますねぇ〜・・・・
ちなみに裏番組だと加護亜依が単独で登場ってことで水樹奈々出るまでこっち見てました。今日は髪おろしてるわ大人っぽさがかなり増してるわでめっちゃ可愛すぎなわけで・・・うわぁ〜今日だけでいったら高橋愛超えたなこれ(おい)まぁ見た方は納得して頂けるかと。でも2番組を同時進行で見てたような人は少ないでしょーね〜(笑)


え〜・・・冷静に読み返すとなんかキモい日記になってますがまぁお気になさらずに。今日はある意味パーティーです(何)あーこの勢いでうたばんやらMステに水樹奈々出たらおもろいんすけどねぇ〜まぁオリコン2位とあっちゃさすがに無視もできないでしょーが。はぁ、なんだか生きる勇気が湧いてきました(何だこれ)