急激に寒くなってきたよー

あーマジ疲れたぁ〜。夜まで図書館こもってやっとゼミのレポート仕上げましたよ。これであとは適当に発表すれば大学のゼミも終わりと。わたしのゼミって内容うんぬんより発表したとゆー事実の方が重要なんでこれで単位は確定さ〜♪なんて不活発なゼミだろ。卒論出さなくても卒業できますとかやる気ない発言も飛び出す始末ですし・・・マジで??まぁ別にいいけどさ(呆)


http://www.sonymusic.co.jp/anime/destiny/index.html
やっぱネタもないので、種運命スペシャルサイトでも貼り付けとこ〜っと。やたらと大阪城のアニフェスライブ映像使い回されてるよなぁ・・・てか、画面小さいし音悪いしどうにかなりませんかこれ?しかもいくら観客席映しても後ろすぎてオレが映る気配全くないしよぉ〜(死)とりあえず壁紙だけ頂いておきましょう、えー・・・