学園祭休み☆

えー来週まで大学もないとゆーことでひさびさにゆっくりできそーだ。バイトもあ完全休みでーす(え)まぁ大学のトークショーやら日本橋巡りで充実した日常過ごすつもり。日曜の阪神優勝パレード参加するかはまだ検討中・・・いまいち盛り上がんねぇ(死)


http://www.464.jp/cgi-bin/sarch.cgi
友達に教えてもらったんですが、これかなりいいです!コミックがオンラインで読み放題(えぇぇ)来年まで無料みたいなんで読みまくりましょう。ただ読める作品はかなり限られてますね・・・まぁいわゆる代表作と人気作だけって感じ。まぁ読めるだけありがたいけどさ。とりあえずデスノートやらハガレンやらメジャーやらは読めるんでまぁ見てくださいな。デスノはほんとにオススメしますよ〜(ニヤ)


あー、とりあえず最近はマガジンよりサンデーって感じだ。やっぱハヤテはおもろいな〜と♪もっとヒナギク推しでストーリー進めてほしいっすね〜。「二人でキュアキュアです」発言にはちょっと立ち読みしてて吹きかけた(笑)