ひさびさの休息・・・

あー、一日中家に引きこもるなんて何週間ぶりだろ。とりあえずガンダムX借りてきてずっと見てましたよ(今更)まだ最初の方しか見てないけどなんとなくエウレカっぽいな〜とか思ってみたり。ガロードレントンジャミルホランドで考えたらしっくりいきません?(おい)あとはオンラインマンガをひたすら読んだり・・・・ヒドイ生活っすけどまぁたまにはこんな日もいいもんです。とりあえず「MÄR」全巻読んだんすけどおもろいっすねこれ!よし。サンデーのレパートリーまた1つ増えたってば♪


で、最近やたら多い気するけど、またオリコンネタ。いやいや何故か熱いんすよアニメ関係。言いたいことはたくさんあるんすけど、意外にもまずコレ。

栗林みな実さまがデイリー15位!!!!」

すげぇすげぇすげぇ!舞-乙HiMEの歌っすね。そして何故このネタが一番最初なのか。それは今わたしがこの世で一番好きなアーティストだからでーす!(えぇぇ)ほんと歌が素晴らしく良いんすよ。ビジュアルはともかく(おい)
あとは昨日発売の種運命コンプリートベスト。アニメはダメでも歌はいいってことで売れるとは思ってましたが・・・・デイリー2位!?間違いなく首位獲得だと思ってたよ。まぁ上のV6ごときは近いうちにすぐ抜いちゃうと思うけど。
あとはトップ10に田村ゆかりやら坂本真綾やらがランクインしちゃってるし・・・・え?なんでこんなとんでもない事になってんの??(汗)一般アーティストが売れなくなってんのか、アニメ関係がバカ売れしてるのかどっちかはわからんけど。
てか、なんで一般アーティストと声優って差別化されてるんでしょう?どちらもアーティストとゆー意味では同じなのに完全に分けられてますよね?テレビ番組にも声優は出ませんし。この辺がいつもながら納得いきません(呆)