大阪はいいもんだぞぉー

は〜い、日本橋行ってきました。日曜から雨っぽいので晴れてるうちにってことで・・・前倒し。ちなみに朝起きて急に行きたくなったんすよね〜。あはっ思ったら即行動☆とりあえず節約節約でひたすら歩き尽くしたので交通費が千円で済んでます(安っ)まぁその分疲れは倍増ですけどねぇ・・・・


あー3ヶ月ぶりですけど、さりげに日本橋の店増えてましたね。ただ期待してた復活ニノミヤは内装は綺麗ですけど商品はいまいちでした(え)で、全く予定立てないで乗り込んだ上、時間もたっぷりあったので日本橋にあるCD・ゲームショップ全制覇してやりました(えぇぇ)かなり充実ですよこれ・・・楽しすぎる。しかも日本橋の雰囲気ってすんごく落ち着くんすよね〜うん。
あとゲーマーズやらアニメショップはどこもダ・カーポ推しでしたねぇ。まぁ種も終わった今はそうなるでしょうね・・・・

そして夕方からは大学帰りのユエさんを捕まえてさらにブラブラ日本橋巡り(え)いやいやわざわざメールで呼びつけちゃってごめんなさい。一人より二人の方が楽しいだろとゆー安易で勝手な考えですよ、えー(おい)
で、呼んだにも関わらずするコトもないのでわたしの提案。

「ドンキの観覧車に乗ってみよ〜」(えぇぇ)

これすっごく乗りたかったんすよね!みんなに自慢できそーだし。これ一人だとめっちゃ値段高くてペアだと安くなるとゆー意味わからんシステムとってるから全然乗れないんすよ。それでも600円かかるんすけどね(高っ)
そして男二人での観覧車スタート。そんですぐ期待の回転!!正直回っただけでテンション上がりますよこれ。とりあえず高度と迫力的にはふつーの観覧車より大分おもろい。ただ肝心の景色・・・何を見ればいいんですか?ビルとか建物ばっかで唯一通天閣が見えたってくらいしか言うことないんすけど。まぁ夜だったんでネオンとか綺麗でしたけどね。これ昼間だったらサンザンじゃないの?(笑)
最後は心斎橋まで歩いてわたしオススメのシェーキーズへ・・・・京都にもありますけどこの店マジいいですよ。平日なら630円でイタリアン食べ放題♪とにかくピザがウマイんすよぉ〜。意外にバナナピザにハマったりなんかして(笑)

はい、これでやっと終わり。あー、帰ってきたの11時ですよ〜・・・もうマジ疲れて今にも倒れそーなんですが必死に日記書いてるわけで。時間無くてメイド喫茶に行けなかったのは心残り(やめろ)
とにかく今日は楽しかったです。ひさびさにぶっちゃけトークもできたし、わざわざ来てくれたユエさんには感謝感謝ですね。まぁたまにはコメントでもしてやってくれよ(笑)