やっぱ筋肉痛っす・・・

えー、めっちゃ疲れてたけど頑張ってレンタル落ち売ってきた。昨日道頓堀のTSUTAYAで大量に買ったやつなんすけど。うわ・・・昨日使ったお金補給できちゃったよ。てか、逆に儲けの方が多い(爆死)もう職人技だよな〜これ。ギャンブルやるよりよっぽど効率いいってばさ!で、その儲けで最近ハマッてるKOTOKOのアルバム買っちゃいましたけど♪中古な割にめちゃ高かったけどそのぶん歌がいいからソンはなしと。とりあえずバイト先のBGMで連発で流れてたせいか洗脳されちゃいました(死)


で、今日はレンタルで新作の「SHUFFLE!」ってやつ借りてきた。今WOWOWでやってるらしーけどBSないからわかりません。まぁ借りてはみたんすけどなんかいまいち。てか、最近やたらと美少女系ばっか見てるせいかどの作品見ても全部同じに見える。ストーリーとか設定似すぎっすよねぇ?(爆)
はぁ・・・また言いますけどDVDすごいねぇ。テレビ画像より余裕で綺麗じゃない?(死)いつのまにか世の中すごい進歩してますよね〜いまだにビデオとカセットで生きてるわたしにとっては驚き。簡単にいったらPS2の時代にまだファミコンやってるようなもんです、わたしの場合。てか、一番の目的の「涼風」がいつ行ってもなくて他の借りちゃうから妙に出費がかさむんすけど〜(悲)