一日中ガンダムX漬け(またか)

やっぱり雨でした。危ねぇ〜!大阪前倒し作戦大成功じゃないっすか!!大体わたしの人生考えるとこーゆー時絶対晴れるんすけどね。いやいや珍しいことで。しかしせっかくの阪神優勝パレードの日に雨ってのもキツいな・・・まさに優勝逃した涙雨。まぁテレビ中継は一応見ましたよ・・・てか、パレード中の選手ってなんかやる気ないっすよねぇ〜。まぁ手を振るくらいしかないから手持ちぶさたなんだろーけど。もっと他に色々してもいいのにね〜パレード見てて毎年思う(爆)


http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_058.html
さぁ、アニメイトのWEBラジオの方はD.C.S.S.にプラスしてToHeart2も始まったわけで。あ〜生活が楽しくなってきた(え)とりあえず初音島放送局はユエさんも聞いてくれてたみたいなんで良かったっす。それでこそリンクしたかいあるってもんです!!!えー、この前話した結果「野川さくら」はダメだとゆーことで一致。嫌いじゃないけど、な〜んか引っかかるんすよねー説明しづらいんだけど。音夢にしろなんにしろ演じるキャラもなんかイヤな役多いし・・・たぶんこれが一番大きい。とりあえずキッズステーションでやってるアニぱら野川さくらは結構好きだったりもするんすけど。ダ・カーポ見て逆にイメージダウンでしたね(汗)
ToHeart2の方はとりあえずメインのこのみ役の人がいい。声だけで癒されるし〜♪てか、それに反して相方がマジでイヤ!!!ダブルパーソナリティーのはずなのにほとんどこのみに任せてゲスト感覚で喋るんですもん。いきなり初回の放送もサボるしヒドすぎ(死)まぁこんな説明しなくてもラジオ聞けばすぐわかります・・・・ってわけで、D.C.S.S.のラジオの方がわたしは好きです(汗)