もう休み終わりっすか?

ちょっと待ってください。あっという間すぎて、全然やりたいことやってないぞ〜学園祭も行ってないぞ〜。大阪行った疲れでぼぉ〜っとしたまま今に至るって感じで・・・。この連休中でよかったコトといえば、ドンキの観覧車乗ったのとぱすてるの全巻買い占めに成功したコトくらいしかないでーす(おい)


http://www.yoshitsuneki.jp/
は〜い。「義経紀」が気になってしょうがない今日この頃・・・もしかしたら中古待ちで買うかも。CMとこのサイトのムービーとか見てたらテンション上がってきました。めっちゃ面白そうじゃないっすか!とにかくデスノヒカルの碁小畑健の絵は素晴らしいとしか言いようがないと。
登場人物の声も聞けるんでまぁ聞いてみてください。てか、義経の声にものすご〜く違和感ねぇ?幼少時の牛若丸の声としてはすごく合ってる気するけど。あとは静御前がめちゃ可愛いなと・・・昔にこんな子いるか??しかもデスノ見てるから完全にミサミサにしか見えないんですが。義経を見てもライトにしか見えないし(爆死)
てか、ミサミサって京都市出身でしかもわたしと同じ年とゆーことが偶然にも判明したんですが・・・・マジ!!?なんちゅー設定だよこれ(爆笑)