日本橋ブームですねぇ

ひさびさに講義受けるとシンドイっすね・・・結局途中リタイアで昼過ぎには帰宅。授業中もやる気なくぱすてる読んじゃってましたしね(やめろ)


てか、今日発売の関西ウォーカーにしろぴあにしろ合わせたかのように日本橋特集してるんすけど何故?しかもわたしの行ったメイド喫茶も出てるじゃない(汗)あの店有名なんすね・・・初めて知ったんすけどしかもこの店って日本橋1号店なんですってね。初耳!!ここからメイドの歴史が始まったわけですか。でもまだ1周年やそこらじゃなかったっけ・・・もしかして日本橋メイド喫茶できたのって最近っすか?(謎)
記事を読んでたら、メニューの「赤い彗星 逆襲のシャア」とかゆーのあるんすけどこれメイドさんとの話のネタになればって意味で開発されたらしー・・・まぁやっぱりどんな飲み物かは注文してからのお楽しみみたいなんですが。まぁアルコールとゆーことはわかってるんでたぶん赤ワイン使用?まぁふつーのワインではないでしょう(笑)

てか、ふと思ったんすけどメイド喫茶ってふつーにコーラとかジュース頼んだらどうなるんすかね?ふつーに終わり??前はわたし変なの頼む怖かったんで妥当にアイスティー注文したらメイドさんがシロップとミルク入れてくれる予想外の出来事起こりましたが(爆死)


あー、メイド喫茶のコト書くとなんか反響大きいからまた書いちゃったよ。しかし反響大きいかわりにすごく自分がイメージダウンしてるような・・・まさに諸刃の剣(爆)まぁこーゆーネタは書いてて楽しいからオールOK(おい)