超過密スケジュール!

マジ地獄。午前中ゼミ発表して午後は就職ガイダンスで帰ってきたらバイトで・・・何コレ?(爆)

とりあえずゼミ発表は適当に終えました。もう偶然に3年も同じ先生なんで発表内容はほとんど変わってないっす・・・学期ごとにちょっとずつ改良しながらなんとかやりくりしました(おい)てか、同じような課題出し続ける先生もどやねんって話ですけどね。しかも3年もゼミ生やってんのにわたしの顔覚えてないし(えぇぇ)
まぁこれでゼミはあと卒論書いたら終わりっちゅーことで・・・・さ〜就活に集中しよっと♪てか、大学で業界研究フォーラムとかゆーのも始まるみたいだし、企業にエントリーもしなきゃいけないし何気にやるコト多くなってきたよな。バイトやる余裕なくなってきてるんすけど(死)


てか、「お笑いLIVE10!」のボビーの好きな芸人ランキングですけどなんかわたしって結構かぶってたから驚いた。上位はともかく(え)てか、水曜のゴールデンって妙に見たい番組が集中しすぎてるんすけど気のせい??他の曜日にもっと分散させてほしい・・・(死)