シャナのOP売れてるね〜

今日は発売したアニメ誌を一通り読んできた。といってもアニメージュは付録付きで読めずアニメディアは対象年齢低いから、結局ニュータイプばっか読んだって話ですけどね(おい)
しかし表紙見るだけでおもろいっすね。「Zガンダム」「BLACK CAT」「今日からマ王!」・・・・ここまでバラバラになるもんかね?(笑)やっぱ種運命終わるとネタないんすねぇ〜最近ずっと表紙も種合戦続いてましたし。まぁとび抜けて注目のアニメないってのが大きいな。キャラクターランキングなんていまだに種&鋼で独占って感じだし。てか、なんだかんだいってシンがいつも上位にランキングされるのが納得いきません。組織票?(おい!!)


http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/detail57.asp

To Heart 〜Remember my memories〜が1話だけ無料配信スタート!!やっぱTo Heartはおもろいっすね。まぁあかり好きなだけかもしれんけど(え)これで主人公に保志さん回してくれれば言うことなかったのに。てか、これ見てるとToHeart2がすげぇ駄作に思えるのは気のせい??種にしろなんにしろ続編作るとなんか失敗する感あるね(おい)