就活モードでーす!

は〜い、昨日からやってるんですが10社ほどついにエントリーしちゃいましたよ。タカラトミーとかコナミも調子乗ってエントリー・・・・いいじゃないか!!!エントリーするだけならタダなんだよぉぉ!!!!で、念願のアニメイトもエントリー♪てか、びっくりなのはすでに2000人もの人がアニメイトにエントリーしてるってこと(えぇぇ)一流企業だと1万人近くいってるとこもあるし恐ろしいねこれ・・・ほんと就職できんの??まぁとりあえずって人も多いから最終的にエントリーシート出す人は半分以下になるみたいですけど。アニメとかゲーム関係は特に冷やかし多そうですよね(おい)
てか、就職サイトでサンザンプロフィール登録したのにいざエントリーするとなると結局は企業のHPからエントリーしろみたいな話になるんですが・・・意味わからん!!!また住所やらなんやら書くはめになるわけですよ。就職サイト意味ねぇって!!!しかも色々登録したのに結局リクナビしか使ってないし(え)
えーとりあえずコツコツとまたエントリーしていきたいと思います。まぁこれで就活の第一歩を踏み出したってわけですね!さ〜頑張ろう。てか、名前知ってるような企業って大体一流企業なんすよね。名前知られてない良い会社を探せとか言われても困ります。あー・・・疲れた(死)


てか、Mステでものすご〜くひさびさにモー娘見ました。何ヶ月ぶりだよおい(汗)しかし珍しく6期がメインの歌でしたね。高橋愛が見当たらねぇと思ったら何故かバックだし。しかも髪型似合わない上にミキティーと見た目かぶって途中まで全くわからんかった。衣装まで同じにするのはやめろぉぉ!!てか、最近モー娘の中じゃダントツで亀井絵里が可愛いような気がするのは気のせいっすか?(爆笑)