土日はレンタルばっか

ToHeartRememberの続きをアニメイトTVの影響で借りてきた。え・・・めちゃくちゃおもろいじゃない?(爆)正直今やってるアニメより数段上だな・・・不覚にもちょっと感動して泣きそうになった(え)うぅ〜、前KBSでやってたの見ればよかった・・・いきなり野球延長で初回の録画ミスってからどうも見る気なくなったんすよね。マジ後悔(死)てか、根本的にToHeartもまだまともに見てない状態でRemember見てるってのもヒドイな。そーいやダ・カーポもセカンドからじゃん(爆死)


てか、毎日就職EXPOの講演予約ですけど恐ろしい事態になってますよ・・・昨日始まったばっかなのにわたしが行きたかった説明会とか企業とか一瞬で満席。これ阪神戦のチケットゲットするのと似たような展開なんだが(死)とりあえず説明会は全滅だけど企業の説明会は2つ予約できたんでまぁ最低ラインはクリアーってとこか・・・てか、オレの狙ってた企業ばっか満席なんすよね。ちっ、やっぱみんな考えるコトは同じか(爆)しかしこれ見ただけで当日何千人の人集まんねんって話ですよね。てか、何万人?関西中の大学生集結って感じで当日はとんでもないコトになりそーだ。インテックス大阪同人誌即売会より人多いんすかね?(怖)まぁ行く方は早く予約した方がいいっすよ〜。明後日は大学サボって京都のスーパービジネスフォーラムも行って来ま〜す・・・・


で、明日は大谷大の古谷さん&池田さんのトークショー参戦です!!!当日券もあるみたいなんで来たい方はどうぞ。できたらイベントレポートも書くんでよろしくぅ〜☆でもあくまで予定なんで疲れてたら書かないかもぉ〜(おい)