シャナ新OPがKOTOKOだとぉ!

は〜い、来週テストウィークなんで一日中勉強してました。疲れた疲れた疲れたぁぁ!!!てか、今日って大雪のはずじゃ??完全に晴れちゃってるじゃん!も〜・・・ほんと天気予報信用できない。まぁ関東の方はすげぇ降ったみたいですけどねぇ。いったいどーゆー天気だよ(汗)


で、今日の夜はメイド特集するってんで「バク天」チェックしてました。まぁ・・・そんな見る程のもんでもなかったかな。言えるコトは友近ほんとウザいなと(笑)しかしメイド喫茶ってゆーと、テレビ出るのはいつも「@ほぉ〜むcafe」ですね。関東ではこの店が主流ってこと?もうひとみん出すぎですよこれ。しかも「完全メイド宣言」とかゆーグループあるとか初めて知りました、へぇ〜。
まぁ何はともあれ、こうやってメイド喫茶が有名になるのはいい事だと思います。今までマニアの間だけで暗躍してたわけだし。ラジオ聞いててもメイド喫茶行ってみたいとか言ってる声優さん多いもんねぇ〜最近。
てか、ある筋から聞いたんすけど、ふつーに男が行ったら

「おかえりなさいませ〜、ご主人様ぁ!」

なわけじゃないですか。でも女の子が行くと

「おかえりなさいませ〜、お嬢様。」

って変化するらしー。え、そうなの?(汗)あんま意識してなかったから事実関係はわからんけどさ・・・今度調べてみよっ♪てか、メイド喫茶ってゆーとヒク人多いですけど、実際お客さんは普通な人多いですよ〜女の子も多いし。ただ・・・接客がふつーじゃないだけです(爆笑)
とりあえずメディアが面白がってマニアばっか映すから一般人からのイメージがおかしくなるんすよ・・・まぁ小泉劇場と似たようなもんですよね(呆)