なんとか今週乗り切るぞぉぉ!

しかし試験勉強してると妙に大掃除したくなりません??なんなんでしょうねこれ・・・集中力がないのか勉強から逃げたいのか?誰かこの辺のメカニズム解明してよ。ってわけで、大掃除の代わりに四条行って遊んできましたぁ〜(おい!)
で、行ったとこを一部抜粋すると・・・


アニメイトゲーマーズ喜久屋書店メロンブックス信長書店・まんらく・ガシャポンショップ・ソフマップブックオフ」などなど。


・・・・これだけ見ると明らかにアニメ巡りですね。いや、実際そうなんだけどさ〜って、試験前日だってのに行きすぎ!まぁ試験前だからこそ行ったのかもしれんけど(えぇぇ)
あとは収穫もないし感想もないんだけどねぇ〜とりあえず雰囲気を楽しむ人なので。あー、言えるとしたらどの店もFate推してるってことかな。ほんと面白いもんね〜うん。


てか、「魔法少女リリカルなのはA’s」がすごく気になる。キャストはめっちゃ豪華だし、歌だって水樹奈々田村ゆかりオリコン10位以内に入ったわけでしょ・・・これだけみたら種と比べても遜色ないっすよ?(汗)店でプロモ流れてるの見たら結構おもろそうだし見てみたいな〜。偶然にもDVDが今週発売らしーんでまた借りてみよ〜っと♪


あと思ったのはわたしだけでしょーか?ライブドア事件で自殺した人ってデスノートで殺されたんじゃ?口封じのために操られて沖縄で自殺させたとか・・・リアルデスノじゃないですかこれぇぇ!!(おい)じゃホリエモンがキラだったってことになるんかなぁ〜。うわぁ〜この仮説は我ながらかなり面白いぞ〜くくく。


・・・・とか何とか考えるホド今のオレは崩壊気味。あー・・・頑張って勉強しろオレぇぇ!!!とりあえずこの仮説が現実だったとしたら感動するなぁ(妄想)