大雪注意報!

試験開始でーす・・・って思ったらこのすさまじい天気はなんだぁぁ!!!!大雪です大雪。ここまで激しい吹雪久しぶりかも。あー、チャリで大学行ったの途中本気で後悔した。もう路面ツルツルで無理無理無理ぃぃぃ!すぐそばでバイクが思いっきり転倒するの見て精神的に関係ないこっちもやばかったです。あー地獄。
とりあえず今日は2時間テストだったんですが・・・・まぁそんな悪くはないと思います。記述だから自分で評価しようがないんすよね〜。とりあえず自分で作った記述の解答をほぼ吐き出してきたのでこれでダメならしょうがない(汗)



Fate感想・・・さ〜内容が本格化してきたぞぉ。ゲームの知識全くナシでどこまでついてけるか未知数ですがまぁ頑張ります。てか、不完全とかいいつつセイバー強すぎだってさ(爆)とりあえず最初の印象と大分違ってきた遠坂凛ツンデレっぷりがいい。今までそんな興味なかった植田佳奈の熱演もあるかな〜声がベストマッチですよ。うぅ〜、こうなると余計「かしまし」が気になってきますね。ラジオは毎週聞いてるんだけど(汗)



はい!今週のジャンプ見ましたかぁ!!?

デスノート実写映画化決定!!!第一弾は6月、第二弾は10月の2本連続公開!!!』

本当だったみたいです。まぁジャンプ本誌で発表されたわけだしこれで確定ですね。はぁ〜、よかった。でも予想外に2本連続公開ってのがすごいっすね!さすがデスノ。あとはなんとかアニメ化も実現してほしいですが。
てか、ストーリーはどうなるんでしょうねぇ・・・・まぁ「キラ vs L」を前編後編って感じで深くやってくれるのが一番いいとは思うけど。まさか第二弾で「ニア・メロ編」やるとか?あーでも映画だけでストーリー終わらせるなんて不可能な気しますし、やっぱ竜崎編で推し通すかな。うん、それがいいよ。



あー、今日は色々あったなぁ。コナン見てたら光彦の声変わってるわ、ホリエモン逮捕されるわ・・・この2つを並べるのもどうかと思うけど(笑)気になって調べたら大谷育江さん・・・今病気で降板してるらしーですね。へぇ〜じゃガッシュとかピカチュウとかどうなるんだろ?こーゆーメイン所が変わっちゃうと全然違うアニメになるぞおい(爆)てか、光彦の声の違和感とゆーかヒドさに誰だよとか思ったら「折笠愛」さんだったのぉ!?あーっ、ごめんなさい。ヒドいなんてウソですよウソ!(笑)とりあえず・・・・コナンに関してはボクは灰原哀を推して推して推しまくります(えぇぇぇ)