睡眠時間が足りませーん

今日は3時間テストでしたぁ〜うぅ。とりあえず計算問題捨てて勝負したんすけどやっぱダメですね。あー、なんで文系なのに計算あんねん!意味がわかりません。卒業のコト考えると5教科は単位落としても大丈夫なんすけど・・・下手したら本気で落としまくるかもしれません。うわぁ〜・・・4回生にもなって講義受けるのやだってば(汗)


てか、定期試験と並行して就活の方もかなり大変になってきた。来月なんて会社説明会地獄っすよもう。ダブルブッキングは当たり前ってくらいほぼ毎日大阪通い・・・定期買おうかな。あとまだ予定はないですけど東京も新幹線で行くことになると思います。はぁ、大学受験思い出すなぁ〜。成城に補欠合格したにも関わらず結局落とされたとゆーロクでもない思い出・・・・えなりに負けたのかと思うと今でも腹立ちます(笑)


で、ついにスパイラルの最終巻発売したみたいですね。あー、これで楽しみがまた一つ減ったと。まぁ歩とひよののシリアスな展開はかなり良かったようん。とにかく正体バラしちゃった後のひよのの大人っぽさに萌えます。しかし最終巻だというのに理緒が出てこないのがなんとも心残り・・・。今更ながらもっとアニメも続けてほしかったなぁ(寂)