やばーい・・・・

毎日のようにテストが玉砕なんですが。今期が一番最悪の成績になりそーで怖いぃ〜!今日も記述だったんですが、購入した過去問見て「アメリカ」が出るとなぜか確信。そんで解答考えて暗記してさぁいくぞぉ〜〜と思ったら、実際出たのは「フランス」とゆー最悪のオチ(えぇぇ)暗記だけで応用も利かない子なので「フランスといえばアメリカですよね」みたいなノリでガンガンアメリカのコト書きまくりましたけどね(おい!)これ大丈夫かよ・・・ってふつーならダメですけど大学の採点は意味不明なのでまだわかりませんよぉ〜。とりあえずいっぱい書いたって努力に免じて単位ください(ひでぇ)


で、デスノート。実写映画化に関してのネット記事がかなり出ましたね〜って、主演はやっぱ藤原竜也なのかよ!!!!これはウソであってほしかった・・・って、それじゃミサミサ深キョンってこと?うわぁ〜・・・イメージ違いすぎ。だからといっていいキャスティングって言われても思い浮かばんけどさ。まぁどう転んだとしても映画館には行きますよ、えー。しかし藤原竜也夜神月ってゆーのは・・ね。慣れたらふつーって感じにはなりそうですけど。
まぁ総製作費は20億円で二本連続公開ってゆーし結構期待はしてます。個人的にはNANAよりよっぽどブームになると思うんですが(笑)あとは死神のCGがどんなんになるかも楽しみの一つではあります。