テストもいよいよ佳境です

http://ar-tonelico.jp/

さ〜!ついにアルトネリコ発売ですよねぇぇ!!!みなさん買いましたぁ?ゲーム界ではかなり前から話題になってましたよね。ヒロインは宮崎羽衣野川さくらだしサイコーじゃないっすか。RPGとしてもかなり面白そうですしね〜絵も綺麗だし。えー、とりあえず中古待ちです。


で、勉強にも疲れたので「魔法少女リリカルなのはA's」のDVD借りに行ったんですが・・・やっぱレンタル中(爆)もうなんやねん!他の新作もレンタル中ばっかだしさ。そーいや、To Heart借りて以来レンタル全くしてないぞ。あー・・・なんかわたしって短期集中の傾向あるみたいなんすよね。全巻借りて1日で見て全巻返すとゆー物凄いサイクル(え)
てか、DVDのオリコンデイリーすごいっすね〜ほとんどアニメ独占じゃん!しかも1位は鋼。シャンバラですよシャンバラ!!!
関係ないけどアルフォンスの小栗旬も「花より男子」の影響で大分好きになってきたな〜。今まで非難しといてなんですけど、こいつが夜神月だとしたら意外にいい気するんだが(おい)あと思ったのはメロのキャスト・・・・竜崎編で終わるとは思うんすけど将来的にやるとしたらですよ。「成宮寛貴」なんかバッチシじゃねぇ!!?自画自賛のキャスティングなんすけどぉ〜って、明らかに「高校教師」見た影響です。わかる人はわかりますよねぇ?(笑)