試験終了!!!!

いやいや不本意ながら終わりました。だって嬉しいは嬉しいんですけど全体の7割は玉砕しましたから。まぁ最悪卒業単位だけは満たしててほしい(汗)
てか、冬休み終わったと思ったらもう春休みなんすね。早っ!でもこれから講義受ける必要もないし卒論もないんで大学生活自体お休み???まぁ就活に集中しろってことですねこれ・・・
ってわけで、明日からいよいよ会社説明会地獄でーす!しかも2社のダブルブッキングでーす(え)とりあえず大阪巡り頑張ってきます・・・・


新アニメ情報・・・・『ひぐらしのなく頃に』のキャスト発表されましたね〜。保志さんに中原麻衣ってもう種とタクロアの競演って感じだぁぁ♪その他メンバーも豪華で豪華で・・・まぁこんなん言ってくとキリがないのであえて言いませんけど。てか、これ京都で放送すんのかな?(え)