体力充電中☆

ひさびさのお休みでしたね〜ふぅ。とりあえず明日も梅田行ってきまーす・・・もうヨドバシカメラ行くのも飽きてきた(笑)


あー、ついにプリキュア終わっちゃった。ピンチになって結局あっさり倒して・・・もう展開丸わかりのラストでした。まぁ来週からすぐSplash Star始まるんすけどね〜とりあえず今度の声優の方がわたしは好きかも。しかし新クールの情報がほとんどないっすね〜・・・どんなストーリーになるんだろぉ?ぶっちゃけ主人公の声優さん2人発表しただけですよね?(爆)てか、どんな形であれひかりもまた出してほしいな。田中理恵じゃないのはしょうがないとしても。しかし理恵さんの活躍がどんどん見れなくなってきたぁ〜もう天下のラクス・クラインを見る機会もなさそーですし(汗)


で、本日はカルチュアのWEB適性試験受けてました。文章題とかグラフの読み取りなんですがこれまた全然わからん!!!そもそも勉強とゆーか対策全くしてないしさ。しかも後から計算してみてわかったんですが、これ1問30秒で解かないと間に合わないみたいですね。いや、無理無理無理ぃぃ!!!どこの天才だよそれ。てか、適性試験にSPIに一般常識に試験の種類多すぎでしょう・・・いったいどれに比重置けばいいとですか(汗)


さ〜、今日は早く寝て明日に備えよ〜っと!てか、わたしと同じような企業目指してる人とかいないんすかね?一人で就活してるとほんと精神的に参っちゃう(死)