今日という日を忘れたい

さ〜今日もある大手スーパーの説明会に梅田へ。と思ったらいきなり遅刻でテンション下がる(えぇぇ)ちょっと説明会に慣れるとこれですよ〜あはっ。京都出た時にはすでに開始1時間前でしたからね〜ひどすぎるぞこれ。ちなみに遅刻者は思いっきりわたしだけでいきなりブラックリストかも(爆死)
とりあえず3時間の超ロング説明会でまた疲れましたね。てか、グループワークが全然わからなくて議論に全く入れず。こいつら顔つきとか喋りから見てもありえないくらい頭いいぞ・・・どう考えても関関同立以上の奴らだ(汗)もう完全に場違いって感じで本気で帰りたくなったけど全然帰れる雰囲気でもなく。はぁ〜・・・
とりあえずわかったのはヒルトンプラザはすげぇ贅沢なとこだなと。まさにヒルズ族になった気分ですよ(笑)


Fate感想・・・・ぷはぁ〜やっぱ就活の後のアニメは格別ですな(笑)とりあえずイリヤとゆー新キャラも出てまた聖杯戦争が複雑になってきた。てか、マスターとかサーヴァントやたらと出てくるよな〜。この分だとアーチャーもディアッカ並みの雑魚キャラになりそーですね〜ってもうすでになってるけど(おい)しかしこれから凛&桜の恋愛戦争も勃発寸前って感じでまたまたおもろくなってきた!