リリカルマジカルリリララル〜♪

ってわけで、ついに「魔法少女リリカルなのはA’s」をレンタルして見ましたよぉ〜!いやいや確かに面白いよこれ。しかし水樹奈々田村ゆかりオリコン祭りはすさまじいですね〜歌ウマすぎっ!一般に流行ってる歌とかほんと腐ってるとしか思えないんですが。てか、エンディングロールで声優陣も改めて見たらすごすぎまっせ・・・脇役でも主役級ばっか起用してますし。正直、声優が気になってストーリーに集中できなかったがな(笑)

てか、今更知ったんですが「魔法少女リリカルなのはA's」って「魔法少女リリカルなのは」の続編なんすね。ストーリーが唐突に展開しすぎて全然わかりませんよ。しかしD.C.にしろTo Heartにしろなんでオレはセカンドからばっか見てるのだ?(汗)とりあえず前のストーリーわかってたらもっと面白かったんだろーな・・・まぁこのアニメはみなさんにオススメしときます。てか、前作ってレンタルしてないんかなぁ?


あー、カルチュアですが早くも結果届きましたぁ〜。見事な一次落ちでーす(えぇぇ)初落ちだよ初落ち!あはっ、就職活動っぽ〜い(おい!!!)
とりあえずショックとかそーゆーのはないです。まぁ雰囲気とか全然わたしに向いてなかったんで逆に良かったかも。適性試験もさっぱりだったしこれで通ったらなんでやねんって感じだし(笑)
今から思えばあの社員さんの「まだ就職活動始まったばっかだよね〜?」とゆーセリフは<最初だし落としてもいいよね?>とゆー意味だったのかもしれません。あー・・・・まぁみなさんも就職活動頑張ってね(何だそれ)