完全燃焼!

リクナビLIVE行くつもりだったんすけど、疲れすぎて無理でした。大阪往復とかもうイヤっすよ!
ってわけで、今日はひさびさに恒例のジャンカラ7時間フリー行ってきましたぁ(おい!)マジ忙しすぎて今日しか予定空いてなかった。歌の練習とストレス発散を兼ねて月1は行かないとね〜。でないとストレス溜まりすぎて殺人でも起こしそうです(やめろ)


とりあえず毎回テーマ決めて歌ってるんすけど、今回はリリカル祭りってことで。あとは最近イチオシのKOTOKOとか野川さくらメドレーって感じ。当然To HeartD.C.関係も歌ってまーす♪種と鋼なんて歌いすぎて飽きた。そのせいかめっちゃ上手く歌えるようになりましたけどね。あと「ラムネ色のメロディー」はやっぱりいい歌だなと。
ちなみにプリキュアとかLove Destiny歌ってる時には部屋の外に観客がウジャウジャと。なんだよ〜悪いのかよぉ!!(笑)


〜ちょっとした雑談〜

①「声が枯れてもう出ないと思っても無理やり歌い続けます。すると、あらびっくり。急に良い声になり歌唱力が増します」(えぇぇ!?)

これはわたしの体験談ですからマジ。わたしは大体4時間くらいでこの状態になります(爆)ほんとすごいんすよぉ・・・音域とか声量がありえないくらいパワーアップするんすよ!枯れた声もなぜか正常に戻ってるし。普段歌えない曲も完璧に歌えちゃうので歌ってる本人もびっくり・・・まぁやってみてください。まぁ一人で歌い続ける状況ってゆーのもなかなかないとは思いますが(笑)


②「女声で歌ってみる」

たまには気分転換でボイスチェンジ。これで歌ってみたり一人アフレコやってみたり。声優さんもカラオケボックス行ってアフレコ練習するって話聞きますよね。で、試しに女声でセリフとか言ってみると我ながら萌えます(やめろ)
てか、ボイスチェンジの女声ってやたら「柚原このみ」風になりません?セリフ言ってみると激似だってば(爆笑)