節分ですねぇ〜

さぁ、就活とゆー鬼を吹っ飛ばしましょ〜鬼は外です!しかし一人でいるとイベント事とかすぐスルーしちゃいそうだ。でも貴重な食料である豆をまいちゃうのはもったいないので一瞬で全部食べました(おい)
さて、明日も早起きして大阪入りです。通勤ラッシュに巻き込まれるのやだぁ!まぁバンダイの説明会なんで楽しみは楽しみなんすけど。時間あったら日本橋とか突入したいなぁ〜・・・


で、やっと「劇場版AIR」レンタルして見ましたよぉ!あーやばい。観鈴がカワイソすぎる・・・って、完全に観鈴ルートなんすね。しかし今更わかったけど、主人公カッコ良すぎでしょ〜。パソゲーだと自分の姿とかわからんもんね。てか、スパイラルと似たようなエンディングだったけど、バッドエンディングっぽいよな〜これ。


http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=458

バンダイチャンネルで「タクティカルロア」の第1話&2話が無料で見れるみたい!まぁ見てみてくださいな。ついでに舞-乙HiMEも見たけど結構おもろかったです。