日曜しか休みない気する

3週間ぶりにバイト行ってきましたぁ・・・もう仕事のやり方忘れかけだってば。てか、就活忙しすぎてシフト入れねぇ!まぁこんな楽なバイトやめるの勿体ないのでなんとか就活終わるまで引っ張ります(おい)


で、今日はせっかくの休みとゆーのにエントリーシートで一日ツブれた。昨日の説明会でノリノリのバンダイと森永製菓の2社完成でーす!わーい。しかしシート1枚書くのもしんどすぎ・・・これから何枚書かなあかんのだ(死)
とりあえず、バンダイは個性ある突拍子もないこと書いてったらいいみたいな話聞いたんで正直すぎるくらい正直にアニメ語りましたよ、えー。笑顔の写真もなんとか実家で1枚見つけて大量焼き増しで貼っときました。わたしの笑顔は奇跡です(なんか名言)
てか、エントリーシートにボクのニックネームの「レオン」が印刷されちゃってるよぉ〜嬉しいような嬉しくないような(笑)



〜緊急アニメ祭り〜

プリキュア・・・・ついに新シリーズスタート!なんか咲の声がなぎさそっくりっすね。あんま今までのイメージ変えたくないってゆードラえもん的戦略?(笑)あと舞の声の榎本温子はかなりいいかも。
あー、ひかり的なキャラはこれから出ないんかなぁ。出るとしたら次回作?まぁなんとなくですけど、2人だけでストーリー進みそうな雰囲気プンプンですよね。しかし全体の感想としてはネタ切れ感は否めないなと(爆)


ブラキャ・・・・ちび猫トレインは完全にコナンの声でしたね。すぐわかりましたよ〜ってコナンにしか見えないってば。しかもたった1話で元の姿戻っちゃうとかありえねぇ・・・随分とストーリー省略したもんっすね。何気にくまいもとこもゲスト登場しちゃってジャンプ作品なのにサンデー祭りじゃないか(汗)


シャナ・・・・KOTOKOですよKOTOKO!しかし吉田さんがめっちゃ重要キャラになってますね。これって制作側としては想定内?人気出てきたからキーパーソンにしちゃったとかじゃなくて?まぁわたしはかなり吉田さん推しなので展開としては最高ですけど。シャナとかほんとどうでもいいっす(おい)
てか、ドラマCDだとシャナ役って堀江由衣らしーですね。マジかよ〜聞きてぇ!