アイ ショーティ!

わーい!コーナンから書類選考通過の電話きたぁ〜。初通過♪もう面接行く前に落ちまくりって感じだったので嬉しいかも。とりあえず面接頑張ろう・・・
てか今日立ち読みしてる時、偶然友達と会ったんすけど、え?まだ試験やってたの?しかも就活もまだってどーゆーことだぁ〜!!!(爆)
なんかわたし狙ってる流通業界って選考早いみたいですね。てっきりもうみんな活動しまくりだと思ってたんですが・・・なんか羨ましい(おい)



大阪巡りについて・・・・なんかネタ多すぎて話す機会なかったな。てか、日本橋には夜7時に突入したんですが、8時にはほとんど閉店しちゃうんですね。4分の1しか回れなかったがな(死)大阪って夜の街だと思ってたのにな・・・って思ったら道頓堀の方はものすごい人ゴミで死にかけた!エライ違いだなおい。しかもTSUTAYAの中にスターバックスとかオープンしててびっくりですよ。もう何でもありだな(笑)
ちなみに日本橋ではエーツーで大量に中古CD買ってきた。アニメCDの品揃えならエーツー最高です。この時気づいたんですがこの店って静岡中心に展開してるんだってね。うわっ、だから静岡なのにあんな品揃え良かったのか!!?(今更気づく)
ってわけで、サクライロノキセツに野川さくらのアルバム2枚買っちゃいましたぁぁ!なんだかんだでアルバムコンプリート♪自覚症状ないままさくにゃんファンになっちゃってる自分が怖い(爆笑)
しかし交通費にCD代にもう金やばい・・・貯金残高見るのも鬱で〜す。