日本橋行きまくりです♪

今日も一日大阪行ってきましたぁ〜!もうイヤで〜す。


松竹・・・・すげぇすげぇ!映画館で説明会だよ(えぇぇ)いつもと雰囲気違っていいねこれ。ちなみに「アニメ事業本部」とかゆーのが新設されたとかゆーんで来たんですが・・・
あまりにヒドイ説明会でびっくりした(おい)
だって・・・原稿棒読みなんすよ?しかもたった50分で終了・・・マジかぁぁ!!?周りの学生も呆気にとられてましたよ(汗)


ヤマダ電機・・・・もう松竹が早く終わりすぎて4時間も大阪フラフラするはめになりました。気づいたら梅田から新今宮まで歩いちゃってたよ!すごくねぇ!?(えぇぇ)
で、説明会はヤマダ電機なのに10人しかいませんでした(爆)しかもまたもや抜き打ち筆記試験ですよ〜うぐぅ。もう説明会行ったら筆記試験あるって思わなきゃダメかもです。ただSPIっぽい適性試験だったんですが意外にかなり出来ました♪うわぁ〜・・・でも数理苦手なボクが解けちゃうってことはみんな余裕ってことだよなぁ?(死)
まぁヤマダ電機はそんな行きたくはないんすけどね・・・iPodもよくわかってない子ですから。ただCDとかゲーム売場担当したいな〜ってそれだけ(おい)



アニソンカウントダウン2006・・・今日の一番はこれでしょ!まぁわたしを知ってる方ならこのネタ書くのは予想できただろーけど。これ見るために大阪から即帰還!(笑)
まぁランキングは昔のアニメばっかじゃなくてまぁまともだったと思う。ハチクロも入ってたしね〜ってあれ、リリカルと種がないよぉ?(爆)しかしいつも誰にアンケートとってんでしょーね?
ただ今回は朝日じゃなくフジってことで、本物の歌手起用しまくりでかな〜り良かった。プリキュア五條真由美エヴァ高橋洋子松本梨香に水木の兄貴・・・・金のかけ方すごすぎっ!個人的にアンパンマン歌ってる2人とか初めて見て感動してみたり(爆笑)
もう爆笑問題のやつとか見る気なくなりますね。朝日はサッカーにしか金かける気ないんでしょーか?(おい)