突然の猛吹雪に死にかけた

今日は学内説明会でしたぁ〜って、もういい加減に休みたい。明日も朝から大阪です(死)


バンダイ・・・・まさかの2回目(えぇぇ)まぁ意欲見せたって意味ではかなりいいかも。しかし大阪のと違ってほんと説明だけの堅い話だったなぁ・・・とりあえず大阪の説明会は楽しいんで狙ってない人も行ってみてください。ガンダムとかプリキュア好きにはタマりませんよ?(笑)
とりあえずエントリーシートは出したので結果待ち。こんだけ熱意あるんだし通過しててほしいんだが。まぁもし通過したら奇跡ってことで・・・


加藤産業・・・・関西の卸売り最大手ですが。いきなりエントリーシート配りだしてびっくり〜展開早っ!まぁ・・・説明聞いててもう熱すぎて雰囲気合わないと思ったので却下。やっぱ直に見ないと会社の雰囲気とかわかりませんよね(汗)



アキハバラ情報局・・・えー、初めて野中藍さん見たんすけどいいっすね。しかし最近どんどん声優の大型新人出てくるよな。もうカッコよかったり可愛くなきゃ声優になれないって感じだ。昔の声優さんって見た目より声ですもんね。いや、基本的にそれでいいんすけど。ただ見た目で声優への門戸が狭まると思うと悲しい。あーそれが声優界の課題なんかなぁって、なんか就活風のまとめになっちゃいました(汗)
てか、野中藍主役の「びんちょうタン」が毎日放送でも放送決定なんだってね。まぁ・・・そんな興味はないんですが(おい)ただ備長炭だけに和歌山ゆかりのお話なので気になるっちゃ気になります。