マジですか?

昨日の加護亜依喫煙の記事は真実だったんすね。え〜本気でヘコむ(死)やっぱ謹慎かぁ・・・しかし加護亜依の喫煙姿とか全く想像できねぇ!フライデー立ち読みしてみよ〜っと(おい)
まぁ親が親だけにありうる話ではありますが。しかしあややになっちに矢口に加護ってスキャンダル多すぎ・・・今は冷めてるからいいですけど昔のボクだったら本気で死にますよ?(笑)


ってわけで、今日も学内の説明会行ってきました。とりあえずイズミヤは有力かなぁ〜。あとロッテも行ったんですが、マリーンズの話とかはかな〜り慎重に喋ってましたね。いや、関西人に怯えすぎだってば!そーいや、道頓堀のロッテリア日本シリーズの時すごい警戒してたよなぁ。ロッテはほんと関西人が怖いみたいね(苦笑)


で、ガンガン。新連載の「ひぐらしのなく頃に暇潰し編〜」が始まった!なんだ暇潰し編って?(笑)まぁあんま乗り気はしなかったけど見ました。途中まではなんかいいかもとか思ったけどやっぱり最後は怖くて最悪。もう美少女系なのかホラーなのか全くわからんぞこれ!!!
あとは見る作品もなくやっぱハガレン頼み。もうちゃんと見れるのこれしかないがな(汗)