ひさびさの連休を満喫♪

さ〜、「萌え〜潜入!!アキバ系の世界」って番組見ましたぁ〜?何気に昼間放送でびっくりっすよぉ・・・見逃しかけたって(笑)
で、わたし的一番の見所はやっぱ「清水愛さんとのハニカミデート」・・・・羨ましすぎるぞあのオタク。しかしよくこんなマイナーな放送できたよな(汗)あとはアキバ系の合コンがオタクの品評会になったり二次会のカラオケがアニソン特集になったりマジおもしれぇ!ものすごく気が合いそうだ(おい)まぁ相手の女の子たちは予想通りみんなヒイてたけどさ。
で、番組終わってチャンネル回したら今度はしゃべらナイトSPの再放送やってたんすけどこれまたアキバ特集!!?いったい何なんだよ今日(苦笑)とりあえず世界にもオタクは広まってるとのことで・・・すごいですね。釈由美子のメイド姿もなんだかんだですごかったです(やめろ)


あと番組で展覧会の話も出てましたよね。完全に偶然なんですが、実は今日みやこメッセの「鈴平ひろ」の新作展行ってたんすよねぇ〜うわぁ奇跡!知らない人のために言っとくと「SHUFFLE!」の絵書いてんのこの人ね。
この展覧会の事はアニメイトで知ったんですが、まさか京都でやってくれるたぁ嬉しいことで。やっぱり生の絵は綺麗でしたよ〜・・・どれも2〜30万で手が届かないけど(爆)マニアっぽい客多かったんですが、みんな計算機持った係の人に絵売りつけられてた。やっぱ欲しい人は買うんでしょーね・・・確かにボクも1枚は記念に欲しかった(笑)


はぁ、疲れと空腹と金欠でもうトリプルパンチだ。体力回復しなきゃ・・・