すっかりバイトも週一勤務(汗)

この連休で「任天堂明治製菓ハウス食品・味の素」のエントリーシート書き上げましたよ・・・もう疲れすぎて死にそう。てゆーか、我ながら頑張りすぎっ!説明会地獄で書く暇ないんすよね。肝心のSPI対策に全く手が回らない忙しさにゃ〜助けてぇぇ〜!!もうシート書いたり面接受けても筆記試験で落とされちゃタマッたもんじゃないって。

あー、あのね。とりあえず京都いるなら任天堂受けなきゃってことでアニメとか同人誌について熱く語っといたよ。楽しく書けたので落ちても悔いな〜し!(おい)あとハウスの「あなたのカラ破り体験を書いてください」とかゆー意味不明な指令には困った・・・まぁなんとか書きましたけどね。
はぁ、明日はコーナンの面接なんで頑張ってきます。堺とか遠すぎだって!!!



そんで、今日は面接用に散髪屋行って髪切ってきた。静岡帰る暇すらないんです(惨)
偶然見つけた店なんすけど、めちゃ安っ!静岡で切った時の3分の1やがな!ただ値段が値段だけに技術力は悲惨でしたが。
で、結果。「バッサリ切られました(え)」なんか途中恐ろしい勢いで切ってたんでまさかとは思ったけど・・・あー、まぁ許せる範囲なので良しとするか。どうせ知り合いに会うってこともないので。しかし改めて思うのは、どの美容師よりも親の方が髪切るの上手いなと・・・今更ながら尊敬の念が(笑)