あなたの胸で泣いてもいいですか?

さ〜堺まで行ってきました!で、面接かと思ったらなぜかまた筆記試験とゆー悪夢・・・また抜き打ちかよ!!!一般常識と作文だったんですが、まぁ・・・適当にできました。数学問題はやっぱ1問も解けなかったけど漢字は完璧なんで大丈夫か?国民の三大義務すらわからん始末でしたが。てか、試験あるなら先言えよもうっ!前やった適性試験は何だったんだ?(汗)


で、ついに初の集団面接。緊張しすぎてもう散々でしたね・・・イメトレはしてたんすけどやっぱリアルは違うね。しかも喋っててこれからアピールだって時に面接官が途中ですぐわたしの話切って突っ込んでくるんすよね。全部言わせろよ!とりあえず資格の話にあんだけ食い付かれるとは予想外・・・完全に手駒不足で詰まっちゃったよ(爆)
てか、資格の話をしちゃったからかなぜか僕の志望が管理系にされちゃってたんすよね・・・あれ、コーナンは販売志望だったはずなのに(え)もう否定もできない状況だったんでしょうがない。はぁ・・・まぁ面接のいい練習にはなりました。

てか、関係ないけど待合室で社員さんの携帯鳴ったんすけど、まさかの着ボイス。

「メールだよぉ〜メールだよぉ〜」

・・・・は?これ、モー娘の声じゃねぇ?(え)いや、わかりませんけどそんな声。これ聞いた瞬間マジで吹きかけた。どんな会社だよおい(爆)



そんで帰りはやっぱ日本橋行ってオタロード制覇と。結局4時間くらい日本橋うろついてましたよ。あー、癒し空間♪
てか、まんだらけって中古CD扱ってたんすね・・・マンガに気とられて全く気づきませんでした。しかも品揃えいいしさ・・・あーなんか損した気分。まさかのリリカルの水樹奈々もゲットっすよ〜わーい。

あとはさして言う事もないんですが・・・。あ、そーいやメイドさんがふつーにチャリ乗って難波走ってましたよ(えぇぇ)これは萌え・・じゃないですよね?コスチューム着たまま通勤?いや、ほんと何だったのかいまだにわからん(苦笑)