バレンタインの奇跡・・・・

ありえない・・・・なんとコーナンから一次面接通過のお電話が!!?(爆)筆記も面接もダメダメで何もいいとこなかったのに。筆記も言語解ければ通過するんすね。あー世の中何が起こるかわかりません。まぁ面接も見た目で通ったって感じ?明らかに他の学生と比べて全く喋れてなかったわけで。
とりあえず二次も通過できたらほぼ内定って感じ?まぁそんな上手くいくわけないけど(笑)しかし面接で通過したってゆーのはマジ嬉しい。あとヤマダ電機も筆記通過しました・・・もうSPI対策しなくてもいい気してきたね(おい)


てか、バレンタインとゆーアニメに欠かせないイベントとゆーのに、リアル世界では悲惨なくらい関係ねぇ・・・まぁ一人暮らしだからしょうがないんです。自分でチョコ買って孤独に食べたもーんだ!(うわぁ〜)今日メイド喫茶行ったらチョコとかもらえたりしたんかなぁ(やめろやめろ!!!)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060214-00000029-rbb-sci

ギャ〜!!!わたしが見てた無料オンライン漫画サイトが摘発され閉鎖されちゃいました(えぇぇ)やっぱ不法だったんすね。明らかに無料ってありえませんもん・・・。まぁメジャーも全巻読んだし、他の見たい作品も大体読んだんでもういいです。セ〜フ(笑)