秋葉原出陣への序章

とらのあな」の説明会がやっと予約開始!え、会場って東京だけぇぇ!?(爆)大阪でもやると思ったのに・・・・ってわけで、来月は東京行ってきます(えぇぇ)だって就職したいんだもん・・・あと会場が秋葉原だからさ。はい!ついでに人生初の秋葉原行こうって魂胆でーす♪これマジで楽しみなんすけど・・・考えただけで鳥肌が(笑)
まぁこの時期って面接地獄な気するしもしかしたら中止するかもしれんが・・・とりあえず今んとこ行く予定。てか、大阪で説明会してよ(願)
あと関係ないけど、エントリーシートで「最近関心のある話題」とかゆー項目あったんすけど・・・これ「オタクブーム」しかないよねぇぇ!!?まぁもう書いて郵送しちゃったから否定されても困るけど(笑)



で、本日は最後の学内セミナーでした。もうこれで大学来るコトなくなるなぁ〜。単位とったらほんと大学って存在価値ないよね。とりあえず就活終わったら車の免許とらなきゃ・・・あんまとりたくないけど、どの企業行っても必須なんすよ!あー乗りたくねぇ(何)