2回目は違うさ〜♪

新大阪まで行ってきましたぁ〜って、やっぱJR早すぎ!あー・・・京阪の遅さにはほんとあきれるね(汗)
で、今日はライフの集団面接。前回の反省をふまえて喋れたんでまぁ良かったかも。今日はとことんダイソーの話でしたけどまぁその辺はアドリブで乗り切った。しかし他の学生はすごいねぇ・・・なんであんなスラスラ喋れるんだろ?(爆)
あと今日も資格の話にまたもやすげぇ食いつかれた!うわぁ〜資格すげぇぇ!!!でも資格自体は持ってないんすけど(おい)資格の勉強してるってだけで取得してるかは関係ないみたいっすね。これはいい(ニヤ)ただこれに関連して人事やりたいとか言ったら延々と仕事のツラサを力説された。途中から面接とゆーより愚痴聞かされた感じ(笑)
さ〜、前よりは手応えあったけど結果どうだろ?面接って何起こるかほんとわからんしさ〜・・・


てか、「魔界戦記ディスガイア」が4月から毎日放送で決定したんですってね!もう色々あって言うの忘れてたけど。あーこれは楽しみだぁ〜。まぁなんだかんだであんまこの作品知らないんだけどね・・・いや、なんかサモンっぽくて期待できそーじゃん!(それだけかよ)