平日はいつも大阪な人です

あー・・・休もうと思ったけど、来月秋葉原だから無理やり前倒しでゲオの説明会行ってきました。梅田スカイビル来るのヒサビサだぁ〜。川嶋あいライブ以来じゃねぇ?(爆)
とりあえずゲオは頑張ってきたかいあって結構いい感じでした♪同業のカルチュアはほんと最悪でしたからね。で、来週の面接も申し込んできたよーんって・・・・来週ほんと地獄の過密日程なんだが。説明会3つに面接4つに筆記試験に初のグループディスカッションもあったり盛り沢山。予定がかぶりすぎて行けない企業も出てくる始末だしもうやばい。もっと企業絞ってかないとやってられませんね。
てかいまだに知り合いに全く会わないんだけど、どーゆーことっすかぁ〜!わたしの周りって全然就活してる雰囲気ない(汗)


てか、今日は就活なんかよりいい事ありましたよ〜。梅田の「まんだらけとらのあな」行ってきたんすよ!しかも初!(え)
あるのは知ってたんすけど、日本橋店の方がすごいだろとか思ってたんで。ところがびっくり・・・梅田店めっちゃ豪華なんすけどぉぉ!!?もうびっくりしました。特にまんだらけなんて3階建てでもう何でもありなわけで。コスチュームなんて2万くらいでめちゃ安だしもう買おうかと思いましたもん。コスプレの店員さんが多いのもいいですし、カカシ先生とすれ違ったときなんかマジで驚いた(笑)
てか、そもそも梅田の東に商店街あるなんて初めて知った(今更)大阪通いも色んな発見あってなかなか楽しいよね。とらのあななんて地下街にあるんですが、ぶっちゃけ探そうと思わないと見つけられないっすよ!まぁ梅田に行った際はみなさん頑張って見つけてくださいませませ〜♪