家族でメロンブックスかよっ!

早くもライフの結果きましたよ。やっぱ一次通過♪うわぁ〜全然落ちねぇ。逆にこうなると怖いよね・・・最後まで残された上に落とされる方がよっぽどイヤだし(爆)まぁわかったのは一次は通過する人ってことかな。一応残しとこみたいな・・・まぁみんな資格で推してください。効果テキメンよ?(笑)そーいや、タカラトミーから連絡ないけど・・・たぶん落ちたんでしょう。



で、ひさびさに種運命の再放送見ましたよ〜全然ストーリー進んでないけど。とりあえず改めて思ったこと・・・

①そーいや「バルトフェルド×マリュー」でラブラブだったのに、ムウさんが復活してからはすっかりそんな事実忘れてたコト(見て思い出した)

ラクスが傷を負ったシーンを全く見たことがないコト。まさに神的ポジションですよね。前作から狙われ続けてるのに・・・それでいてミーアの方は殺されちゃってますし。冷静に考えるとラクスってかなりオイシイよね(笑)

③よりによってひさびさに見た回がショボ隊長だったコト。もうほんといいっすわ・・・大体キラとバルトいるにも関わらずあんなショボイ暗殺部隊でラクス殺せるとか思ってる時点でありえないでしょ?レイがキラに負けたのを驚いてたシーンにしろ議長ってキラ様ナメすぎよほんと(爆笑)



てか、「吉永さん家のガーゴイル」とかゆー新アニメが京都でも始まるらしー。なんか題名からいってもよくわからないですね。まぁ「かしまし」みたいな無茶苦茶なストーリー設定もよくわかりませんが(笑)