就活週間の始まりだ

はぁ、日曜。とりあえず時間できたら行こうと思ってたんですが、アニソンCD売ってきました♪まぁ今回は稼ぐとゆーより整理のためですね。最近CDが異常に増えて置く場所もないし。
で、アニソンばっかだったんでエーツーで初めて売ったんですが・・・・

「高っ!!!!」

すごいです!さすがアニソンの価値よくわかってますね・・・ブックオフなんて発売日しか見てないっすもん(汗)とりあえずシングル20枚で1000円くらいかなぁ〜って予想してたんですが・・・4000円で売れちゃったよ。
で、一番驚いたのは種運命の腐ったシンのキャラソン。まさかの500円っすよ!何気に人気あるじゃないか・・・ただアウルは100円。どーゆー基準だよ(苦笑)まぁ予想外に儲かったんでいい交通費の足しになりそーです。しかし我が家ってアニソン多いな(今更)


さ〜、土日でエントリーシート書くのもやっと一段落☆もう何枚書いたんでしょ・・・15枚くらいか?(えぇぇ)
もうほんと鬼だと思います。知る人ぞ知る「喜久屋書店」なんて書く項目多すぎて死にかけた・・・神戸中心の書店なんですがアニメ関係強いんでね(笑)


あー明日はまた梅田。まぁまんだらけとゆー夢のオアシスを見つけたのでしばらくは楽しめそうです。