頑張れ少年っ!

分刻みのハードスケジュールで大変。万全を期してリッチにJR使ったのに信号故障とかで結局思いっきり遅れた(爆)JRってスピードは速いけどすぐ遅れるよね・・・私鉄だとこんな事ないのに。


イトーヨーカ堂・・・・志望度高いはずなのに爆睡でした(おい)だってひたすら説明だけなんだもん・・・スーパー関係でグループワークなかったのここだけよ?まぁ志望度高いのには変わりないです。ただ4月から一次選考とか遅すぎっ・・・下手したらもう内定決まってるかもよ?(爆)


学情の就職博・・・・時間あったんで暇ツブシに行ってきました。いわゆる合同企業説明会なんすけど、会場狭いせいで学生の取り合いとかゆー戦争でした(え)もうブースの人に声かけられまくりでほんとウザかったんで、一通り気になる企業の資料もらって即退散。
で、気になったのはやっぱ「SHOP99」!面接2回で内定とかありえません。しかも本社が日本橋店っすよ・・・うわぁ〜行きてぇ(笑)


ポケモンセンター・・・・知ってますよね?何気に就職博の会場のそばだったんで行ってきました。やばい、懐かしすぎる(涙)オープン当初に何回か来たきりっすよ。しかし昔に比べて大分サビれたよな。まぁポケモンの時代とかぶっちゃけ終わってますもんね。ただちらほらわたしみたいなスーツの学生がいたのには笑えた。見た目はやっぱマニア風だったんで暇ツブシに来たってわけではなさそーです(爆笑)


ダイエー・・・・はい、一次面接。いやぁ〜完璧!!もう確実に通過ですよ。自分の喋りに我ながら感動。大分切り返しも上手くなってきたし。ただ個人面接だったんで挨拶とかノックとかはいまいち未知数でしたが。まぁそんなんで落ちはしないでしょう、たぶん(え)
で、例のごとく困った質問。

「わたしを面接してください」

キタぁぁ!逆面接(爆死)面接本に書いてたんでいつかはあると思ったけどまさか一次でくるとは。まぁ・・・無理やり4つくらい質問ひねり出してなんとか30分乗り切った。手応えはあったんでたぶんいけてる、うん・・・


Fate・・・・前回トリノで潰れた分、2話連続放送でサイコーでした!しかしやばい・・・遠坂がやたら可愛く見えてきた。ツンデレ女王だなぁ〜(訳わからん)てか、アニメでもそうだったんすけどエースの連載の方でもセイバーに一コマでやられてるアーチャーっていったい?ひ、悲惨すぎる(笑)言ってる事は一流なのに実力が伴ってないのに笑える。いや、ほんとはもっと強いんだろーけど、たぶん(え)