やっぱ種ですな

http://www.sonymusic.co.jp/animefes/

待ってましたぁぁ!!!種運命祭り開催決定!アニフェスです。しかも二日連続の豪華イベントで一日目は「BLEACH銀魂」、二日目は昼から「種運命」夜は「種運命&鋼&エウレカBLOOD+』だとか・・・・ただ。

「3公演とも別料金」(えぇぇ)

完全にボッタクリっすね・・・なんか鋼フェスからイベントやるたびに主催者調子乗って料金つり上げてませんか?まぁわかっててもあえてノルしかないんですが・・・いい商売だよな(爆)
そんなわけで、わたしは種運命祭りだけ行く予定でーす。Bさまも参戦決定しましたしチケットも予約したんであとは待つだけ。しかしこの3公演って全部行ったら18900円もするんすよね・・・高すぎにも程あるやろ!(死)てか、今んとこキラ・アスラン・シンの3人だけ来る予定なんすよね。なんでこんな腐女子狙いなんすか?田中理恵さん呼んでくださいよほんと・・・いや、でも来る可能性の方が高そうだよねぇ〜?(願)


てか、エース新連載の「未来日記」が結構おもろい気する。一言でいうなら「デスノ聖杯戦争」って感じで(笑)そーいや、劇場版デスノのダブル前売券が来月発売するらしーっすねぇ〜あー楽しみ楽しみ。