にゃんにゃんにゃんの日〜♪

リリカルと舞-乙HiMEの新巻がレンタル開始ですね!ノリノリで借りに行ったらやっぱレンタル中とゆー繰り返される悪夢。あー早く見てぇ!てか、今回の「アキハバラ情報局EX」おもろいっすわ〜・・・


ヤマダ電機・・・・入る気もないのに一次面接。やっぱノリで説明会行っちゃダメですね(汗)
で、いきなり部屋入ると風格ありすぎのおっさんが・・・いきなり役員面接!!?ふつー若手社員だろとか思いつつ個人面接がスタートしたわけですが・・・悲惨すぎてあんま話したくないです。ヤマダの株価とか日経平均株価とか知るわけないだろぉぉ!!!(え)
まさか一次でこんな質問くるとは。しかもやたら勤務地の話してくるんすよ・・・もう結果ありきでバイトの面接って感じ。そんで、秋葉原行きたいって言ったらそこにヤマダはないって怒られる始末。ちゃんと勉強してこいよみたいな話になった時はもうほんとキレかけました(爆)
まぁ定員割れっぽいので内定欲しい人は受けたらいいと思う。まぁわたしは受かったにしろ落ちたにしろ辞退するつもり。もうここイヤだ!とりあえず家電業界は全部カットしよっと・・・


キャンドゥ・・・・グループディスカッションだったんですが、絶対にやっちゃいけない事を。

「一言も喋らないまま終わった」(ギャーーーー)

これは確実に落ちた。みんな意見すごすぎて僕なんかじゃ入ってけない。途中で諦めちゃいましたもん(おい)てか、まず第一に16人のディスカッションとかありえなくないですか?ふつー6人くらいでしょ?それならまだ喋れる気もしたんですが。あー・・・でもこんなんでボクを評価されちゃタマッたもんじゃないですね(負け惜しみ)
ちなみにその後意味なく受けた筆記試験はかなり本格的でいつも以上に解けませんでした。もうテンション下がりまくりだなこれ。


あっ、でもダイエーからは予想通り一次通過の連絡きましたよぉ!(爆)二次も通過したらほぼ内定って感じか・・・正直今受けてる中じゃ一番行きたいしなんとか内定もらいてぇ〜。
とにかく人がいいんだよ、うん。しかもみんなカッコイイ!声優さんだったら確実にファンになってますね〜、腐女子的観点からゆーと(笑)