疲れすぎて調子悪い・・・

今日は日清食品本社へ。エントリーだけで4万人っすからね〜まぁ記念とゆーことで。しかし日清の人気の理由がいまいちわかりません(おい)
とりあえず待遇はかなりいいっすね。ただ研修で無人島に行くみたいなコト言ってたのが気になる・・・魚獲って食べるとか言ってたしかなり怖い(死)そーいや、宇宙食ラーメンも日清なんすね。これ市販したら絶対バカ売れすると思うんすけどねぇ〜販売できないんすかね?あとは若手社員の話・・・で、入社13年目の社員が出てきたのにびっくりした(えぇぇぇ)完全にベテランだろこれぇぇ!!?一瞬会場に衝撃が走った(笑)
で、お土産にチキンラーメンをもらって終了。一応エントリーシートは出したけど選考には進まないと思います・・・雰囲気熱すぎていまいち合わない気するんすよね。まぁどうせ書類選考の時点で落ちるとは思うけど(爆)


http://www.medic-web.jp/04amemura/sweets_paradise.html

気になってたデザートバイキングのお店情報発見!!!めっちゃ行くつもりなんすけど、え?写真見る限り完全に女の子しかいないんじゃない?(爆死)まさか男子禁制じゃないよな・・?まぁ入れる雰囲気あったらなんとか突入してみます。
ちなみに例の回転寿司食べ放題って平日なら890円らしーっすね。マジでぇ!!?近くに常連のイタリアン食べ放題もありますし、心斎橋筋商店街ってかなり熱いよね。一人暮らしのボクにとってはありがた〜い商店街♪(笑)