GW前の就活ラッシュ!

まさかの「森永乳業」が書類選考通過しました〜。マジ!?メーカー通過したの何週間ぶりだよ(爆死)志望度は高くないけど贅沢言ってらんないです。行きたかったパンとか菓子メーカー全滅だしさ〜・・・菓子系なんてセミナーすら行った事ない(汗)そんでハピネットとロッテも書類選考落ちの連絡・・・完全に大学名だけで選んでますよね。親が人事なんで聞いてみたんですがやっぱ大学名と顔写真でほぼ選別してるらしい。もうどうしようもないじゃないか(爆)
で、アニメイト・・・やっぱり落ちました(あーーーーーーーー)
悔いが残りまくり・・・まず質問しろよって話ですよ!今思えばあの時点でボクって不合格だったんでしょーね。あー、虎の穴&アニメイトに落ちてすっかり目標見失いました。これから就活に対するモチベーション保てるのか不安。とりあえずまんだらけとゲオに照準合わせます。はぁ〜・・・


とりあえずGW中は就活もないのでエントリーシート書いたりして静かに過ごします。まぁプライベートでメイドカフェ行ったり大阪行ったりはすると思いますけど(笑)