ゼロ&つよきすOPにハマリ中♪

週末の大阪疲れでグッタリ・・・しかもこんな日にバイトあるわ忙しいわでほんと全てを皆殺しにしたくなってきた(やめろ)
で、最近の異常な出費の中。Bivi二条で劇場版BLEACHの前売券買ってきちゃいましたぁー(おい)これは絶対見なきゃだもんね。完全に日番谷くんの限定ポスター狙いですけど♪カッコ可愛いよ〜はぅ〜

で、「ToLOVEる―とらぶる―」くらいしか見る作品がなくなってきたジャンプ。ついに日テレで10月からアニメ版デスノートスタートと発表されましたね。よっしゃぁ〜〜実写も意外にいいけどやっぱアニメだよねっ!ライトのキモ顔もアニメなら可能だぜ、くく。どんな声優陣なるかも今から気になるのぉー!
あと調べたら劇場版デスノート後編は「出目川&タッキー」も出るそうです(えぇぇ)2時間足らずでそんなできるんかぃ!前編良すぎただけにグダグダにならないかすげぇ心配。しかし見る映画の作品数が今年は半端じゃないの。人生最大のアニメ年な気がするのですよー


てか月曜深夜はアニメで溢れてますね。NHK僕等がいたうたわれるもの・桜蘭高校・無敵看板娘と5作品も・・・こんなの徹夜で見るしかないじゃないか!!!この時期はプロ野球やら高校野球やらサッカーやらですぐ延長するんで異常にアニメチェック大変でイヤーーーー・・・阪神は大ファンなんすけどね(呆)