京都でらぶドル見れないのぉー

すっかり平日バイトに目覚めてきました。そして今日はみくるちゃんと二人っきりとゆー嬉しさ半面・プレッシャー半面のシフト。ボクがワンフロアの責任者になるわけで何かあったら僕じゃどうしようもない(笑)販売って仕事やってるとほんと変な客とか不条理な客とかすぐキレる客とか色々いて大変なのぉー。しかも大体変な客って常連さんだったりするから手荒に扱えないんすよね。ったく世間は怖いぜ!
とりあえず・・・このバイトで初めてまともに話せる女の子できたのは良かった。いい子だよいい子!ただあまりにドジっ子萌えキャラなんでオレがしっかりしないとお店が崩壊しちゃう〜!まぁそれはそれで話すネタにもなるし仕事にやりがい感じるからいいんすけどね・・・ぶっちゃけ楽しいしこのお店に就職したいのですよ(苦笑)


てかヤンガン読んで知ったけど「すもももももも」アニメ化するそーですねっ!しかも平野綾宮崎羽衣だよ・・・見てぇ!まぁそんな言ったらこれ以上ないであろう声優陣の「らぶドル」は絶対見たいけどねぇぇ!!!よし、YouTubeを待とう(やめろ)

あと「ラブカツ」がなんかやたらおもろいですね。高校生同士ってとこがいいんかなぁ。あいのりより余裕でボクは好き(笑)